さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

スポーツ教室

2019/04/08

今年度一回目のスポーツ教室がありました。

ちゅうりっぷさんは初めてのスポーツ教室・うちやまこども園でした!どんなところだろう?何をするのかな?

とワクワクドキドキしていたと思いいます。教室が始まるとにこにこ(^^♪で参加!皆でたを繋いで輪を作って体操したりマットで山を作り滑り台をしたり、大きさの違うトンネルくぐりをしたりとても楽しかったです。

うめ・さくらさんは、ストレッチしたり、ブリッジしたりしました。ブリッジをうめ組さんはレベルupして手を伸ばす

!足と手を近づけることをしました。これから色々な経験をしていきます。楽しみですね