さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

げんきっこ運動会!

2019/11/02

今日は楽しみにしていた運動会でした。ご家族の皆さんも楽しみにしていた事とおもいます。

9月くらいから少しずつ練習をしてきて本番の今日!最高の天気で運動会を迎えることができました。

たんぽぽ・ももさんのかわいらしさ♡ ちゅうりっぷ・うめ・さくらさんはかわいらしさはもちろんですが、かっこよさも見られ最後まで一生懸命頑張るこができました。皆、最高の演技!走りでした。

年長さんの2人はさんこうこどもえん最後の運動会でした。最後まで年長さんらしさがでてかっこよかったです。

ご家族の皆様、今日は沢山の応援ありがとうございました(*^-^*)