さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

こんにちは(*^^*)

2020/04/29

 こんにちは😊

コロナ対策への取り組みにご協力頂きありがとうございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

3月末にみんなで植えたジャガイモの種!から芽が出てぐんぐん大きくなってきてますよ♪嬉しいですね(^^♪

さて、今日は皆さんに簡単な親子クッキング!の紹介をしたいと思います!

  ピザトースト

♪材料♪

食パン・ケチャップ(ピザトースト) 卵 ピーマン ベーコン ウインナー とろけるチーズなどなど

冷蔵庫にあるもの何でも!いいですね

♪作り方♪

①卵はゆで卵にする。②食パンのケチャップ(ピザソース)をぬる。③具材をのせ、とろけるチーズをのせる

④トースターで焼く!完成

皆さん作ったことあるかもしれませんが、朝食やおやつお昼ご飯に!ちょっとパンが余ってたりしたらぜひ、ご家族で作ってみてください💛おいしさ倍増です!

ピザトーストの写真は我が家の子供たちが作ったもので…すみません