さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

おうち保育本日パート2!

2020/05/02

昨日、ブログにあげました、先生達のGW何しますか?また、アイディア教えてください!で午前中のシャボン玉も

先生からのおうち保育のアイディア!家で作ってみます!

そして、今度も先生からのアイディア紹介です(*^-^*)

もうすぐこどもの日!ということで、保育園から持って帰ったこいのぼりに追加して、子ども達とこいのぼりを作って

家の中に飾ったよ!皆も作って飾ったらもっと楽しくなりますよ。そして、スイートポテト!いちご飴、ラップにご飯入れて、おにぎりつくり🍙  今いちご飴作り流行ってますよね~

こいのぼりを作って飾ってある写真を見せてもらいましたが、とても素敵でした!

この連休私も昨日、今日と先生方から教えてもらったアイディアやってみます。ワクワクしますね!

皆さんも楽しんでくださいね!