さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

さんこうこどもえんのホームページ完成しました

2017/08/30

こんにちは!

さんこうこども園のホームページが完成しました。

さんこうこども園のホームページ!沢山の方々のお力添えをいただき完成しました。
ありがとうございました。
さんこうこども園のプロモーションは只今準備中です。素敵なプロモーションが出来上がりそうです。
近日公開致しますので、楽しみにお待ち下さい。
さんこうこども園も、開園致しまして、約5カ月が経ちました。
宮崎県初の企業主導型保育事業としても、大変関心の高い、企業主導型保育事業【さんこうこども園】です。
開園当初、緊張気味に登園していた子供達も、今ではニコニコと笑顔で登園し、元気な子供達の声が響き渡っています。
会長の夢でもあった、従業員の為、又地域の方々の為のこども園です。
地域の皆さんに愛される、人と人が温かい絆で繋がり、安全で安心して預けて頂けるこども園を目指します。
園の理念でもあります、【豊かに生きる力を育てる】子ども達の生きる力を育もう!輝く瞳!
を念頭におきまして、日頃から子供達の自立心、探求心、挑戦する力を育みます。
強い精神力と、心優しい子供たちに育ってほしいです。
この素晴らしい自然環境と保育環境の中で、すくすくと子供たちが成長されますことを祈ります。

さんこうこども園  橋口