さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

お泊り保育

2018/07/21

20日、21日はさくら組さんはお泊り保育でした。

大淀川学習館に行ったり、夜ご飯の買い出し、カレー作り、1つ1つがワクワクでした!

包丁持って材料切り炒めました。出来上がる間、お散歩!そしてカレー!自分たちで作ったカレーは最高でした!

待ちに待った肝試し!全然怖くなかったという二人でした。花火もきれいでしたよ。

朝はラジオ体操して朝ごはん!雑巾持ってお掃除!競争のようにしてましたよ。

家族から離れて先生と子ども達と過ごし始めドキドキもしてたと思いますが、みんなと楽しく過ごせました。

帰りの車の中で、先生楽しかった!と言った二人!良かったあ。そして嬉しかったです。