さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

誕生会&クリスマス会

2019/12/24

今日は12月生まれのお誕生会とクリスマス会がありました。

12月生まれは1人でしたが、前に出ると少し照れていましたが、インタビューにしっかり答えてくれました。

何でも頑張り、出来ないことにもチャレンジするみゆちゃん♡ これからも元気いっぱい大きくなってね💕

誕生会に引き続きクリスマス会🎄サプライズでヒムカイザーも来てくれました。ヒムカイザー登場にビックリの子ども達!ヒムカイザーに手洗いの仕方を教えてもらいました。記念撮影もあり喜んでました。そして…鈴の音が聞こえたと思ったら…サンタさんがやってきました🎅サンタさんにインタビューしたり、サンタさんからプレゼントもらったり写真も撮ったりしました。サンタさんから、歌やダンス、そしてゲームも教えてもらって楽しい時間でした。