さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

こどもの国に行ってきました♪

2019/12/30

12月27日金曜日、さくらさんは、うちやまこども園のさくらさんとこどもの国へ園外保育に行きました。

風が強く寒かったのですが、寒さは忘れ(*^-^*)皆で元気いっぱい過ごしました。

広い広い海を見たり、ツリーハウスやアスレチック、長い滑り台でたくさん遊びました。特に、ツリーハウスと長い滑り台はお気に入りで何回も何回も登ったり、滑ったりしたましたよ。お昼ご飯は、山椒茶屋でお子様ランチを食べました!

おいしい!と言いながらもりもり食べてました。帰りの車の中はぐっすりでしたよ。楽しい時間でした。うちやまのお友達とお出かけするのは、。あと何回でしょうか・・・一緒に沢山あそんで思い出をたくさん作っていきたいと思います。