さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

お別れ遠足♪

2020/03/02

2月28日はちゅうりっぷ・うめ・さくらさんは、フェニックス自然動物園!もも・たんぽぽさんはお弁当の日で

園内でお弁当を食べました!

上のクラスのお友達は、さんこうバスに乗って行き、現地でうちやまのお友達と合流しました。皆、動物大好きで、

ぞうが見たい!キリン・レッサーパンダ見たい!やぎいるかなあ!とわくわく!お目当ての動物を見つけると、いたいた!と大喜び!「かわいいね!えさ食べてる!」とよ~く観察してました。フラミンゴショーたり、ちゅうりっぷさんは

汽車、うめ・さくらさんはメリーゴーランドにのりました!

先生お腹すいた!と楽しみにしていたお弁当!皆、おいしい!やったぁー!と言いながら食べてましたよ

たくさん遊んで、歩いて、動物見て!楽しい時間を過ごしましたよ

愛情いっぱいのお弁当ありがとうございました。