さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

お誕生会

2020/03/06

3月3日は3月生まれのお誕生会でした。

待ちに待った誕生会!朝からルンルンの2人でしたよ💛誕生者はちゅうりっぷ・うめぐみさんから1名ずつでした。

自己紹介・インタビュウもとても上手でハキハキと答えてましたよ。

ひな祭りということで、顔出しパネルを使って写真を撮ったり、ジャンケン列車をして楽しみました。

また、1年間の思い出シアターもありました。給食はバイキングで大喜びでした。

これで今年度の誕生会は終わり、年長さんにとっても最後のお誕生会でした。楽しく過ごせいい思い出になりましたね