さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

第4回さんこうこどもえん元気っ子ミニ運動会

2020/10/31

 今日は、皆さんが楽しみにしていた、第4回さんこうこどもえんミニ運動会が、行われました。天気も良く最高の運動会日和でしたね。

 もも・たんぽぽさんは、初めての運動会のお友達が多く、涙がでたりするお友達もいましたが、たくさんのお客様の前に立てただけでも十分!とてもかわいかったですよ。

ちゅうりっぷさんは、お兄ちゃん・お姉ちゃんになったなあと思いました。

うめ・さくらさんは最高の組体操を見せてくれました!きりっとした表情、緊張感1つ1つがきれいいに決まりました。

すべての競技が楽しく、とても成長を感じました。

綱引きもパワー全開でしたね。筋肉痛になりませんように!(^^)!

親子リズムもかわいく仮装して、とっても素敵でした。年長さんにとって最後の運動会!

とてもカッコよく最高でしたよ。また1つ思い出ができましたね。

これからも、色々な子ことにチャレンジしていきましょう。今日は、お疲れさまでした。ありがとうございました。