さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

2月生まれの誕生会🎵

2021/02/10

今日は2月生まれの誕生会でした。

誕生者のお友達は4人💛 たんぽぽ・ももさんからは、1名、以上児さんは3人のお友達でした。

ゆうこ先生が司会でした。未満児さんは歌を唄ったり、自己紹介をしました。

そして、てぶくろのお話や、鬼さん玉入れをしました。

以上児さんは、自己紹介・インタビュー・にも答えました。大きな声で堂々と言えましたよ。そして、てぶくろのお話と、クイズや玉入れをして盛り上がりました!

これからも、お友達とたくさん遊んで元気いっぱい大きくなってね