さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

募金箱を設置いたしました

2024/01/26

こんにちは。

今日もいい天気ですね。外の空気は冷たくとても寒いですが、

子ども達は、外で元気よく過ごしました。

未満児さんは、マラソンの練習!一生懸命走っていましたよ。

以上児さんはスポーツ教室で思いっきり体を動かしました。

 

1月23日に、能登半島地震 被害地を支援する募金の 募金箱を設置いたしました。

被害地の保育所や、子育て家庭を支援する為のぼきんで、保育施設の復旧や保育備品・生活用品の購入など、被害地保育施設の子どもたちの為に使われます。

善意のお気持ちを寄せて頂ければ幸いに存じます。

募集期間:令和6年1月22日(月)~2月29日(木)