さんこうこどもえんさんこうこどもえん
ご意見・ご要望 電話0985-77-8600

園のブログ

2月生まれのお誕生会

2024/02/19

こんにちは。

今日は、卒園・修了写真撮影を行いました。

少々緊張しながらも、笑顔が見れました。出来上がりが楽しみです。

 

さて、2月13日は、2月生まれの誕生会を行いました。

2月生まれは1名でしたが、元気いっぱい自己紹介やインタビューに答えてくれました。

大きくなったら、動物園の飼育員さんになりそうです。

これからもたくさん遊んで元気に大きくなってくださいね。

誕生会の後は、バレンタインにちなんで、クッキー作りをしました。

型抜きとトッピングを自分でして、かわいいクッキーができました。